スポンサードリンク


038

山地まりさんの事について、ご存知の方もいる方もいるかもしれませんが、2013年頃からドラマ・バラエティ・映画・ラジオ・雑誌等にに出てきたタレントです。

そんな山地まりさんですが、中々の過去をお持ちのようで貧乏生活だったり、欠陥住宅に関するだったりと、波乱万丈な暮らしをしてきていることは山地まりさん本人が語っているので事実 のようです。

そこで今回は、そんな山地まりさんの欠陥住宅で貧乏生活だった時期のことや、現在の彼氏事情について、また今後も山地まりさんを見れるように出演している番組について紹介していきます。

この記事をご覧いただき少しでも山地まりさんを身近に感じて頂ければと思います。


山地まりのプロフィール


まず、簡単にですが山地まりさんのプロフィールについて紹介していきます。

【誕生日】   1994年6月25日
【出身地】   東京都
【身長】    158cm
【スリーサイズ】87-60-88
【カップ数】  F


高校2年生の時にスカウトされたことをきっかけに芸能界にデビューしており、グラビアからの始まりですが、今ではドラマやバラエティ、映画といったオールラウンダーに活躍 しているタレントになります。



山地まりは貧乏って本当に?


様々なメディアで本人から語られていますが、山地まりさんは貧乏生活 を送っていたようです。

というのも、母子家庭でお母さんが育ててくれたようで、4人兄弟(末っ子)ということもあり大変だったようで、山地まりさん自信が数々のアルバイトを行って生活の足しにしているみたいですよ!

というか、これも本人が言っていることですが、生活の足しというよりアルバイトの給料は全て生活費 に充てていたんです。

それでも水道光熱費が払えずに全てのライフラインが止まってしまったことも経験している、大変な苦労人のようです。

これって中々経験出来ることじゃないとことから、それを成し遂げてきた山地まりさんはやっぱり性格的にかなりタフではないかと思います。

今もアルバイトをしているようですが、グラビアの仕事関係から接客業に関しては行わないようにし、事務系の仕事をしているみたいですよ!


山地まりの実家は欠陥住宅?


これも山地まりさん本人が“サンデー・ジャポン”で告白していることなのですが、実家が欠陥住宅のようです。

具体的には・・・
・ドアノブがかなりズレていたり・・・
・配水管がむき出しになっていたり・・・
・ほぼ新築なのにドアが腐りかけていたり・・・ etc

などがあり、なんでも説明責任を果たさない悪質な業者に欠陥住宅を買わされたなんていう話も・・・。

なんだか、こういう話を聞くと出来ないことは分かっていますが何とかして守ってあげたいなぁ~って感じてきますし、どうにか頑張って欲しいと心から応援したくなります ね!


山地まりの彼氏はいるの?


こちらについても、気になっている方もいるかもしれませんが、私が調べた限りでは今のところまだ彼氏はいない みたいですね・・・

というか、山地まりさんの周りにはそういった浮いた話は全然見つからず、本当に仕事熱心なんではないかと、改めて感心させられました!

こういう女性は陰ながら応援したくなってしまう私ですので、是非今後も厳しい芸能界を生き抜いていってもらいたいなぁ~っと思っています。


山地まりの出演番組は?


例えば、今までの出演バラエティは“火曜サプライズ”“サンデー・ジャポン”などが有名ですが、映画なんかにも出演されています。

因みに映画のタイトルは「血まみれスケバンチェーンソー」 とか「エミアビのはじまりとはじまり」 というもので、どちらも2016年に公開となっています。

また、ドラマに関しても「35歳の高校生」「監獄学園」にも出演していますので、演技も出来てグラビアも出来て、バラエティでも喋られる本当にオールラウンダーだと私は感じています。


まとめ


今回は今後活躍していきそうな、山地まりさんについて紹介してきましたがいかがだったでしょうか?

実は、山地まりさんは「AKB48」 の第七期研究生のオーディションを受けていたという経歴も持っているんですよ!

なんだか、山地まりさんのような人が厳しい芸能界に身を置いているのを見ると、なんだか自分も頑張って行かなきゃ!!って勇気連れられるし、山地まりさん自身の前向きに生きて行こうとする力強さも改めて感じることが出来ました。

少しでも興味を持った方がいましたら、これからも一緒に山地まりさんの事を陰ながら応援していきましょうね!

あなたのお悩み・お困りが解決されますように・・・

スポンサードリンク