クリスマスプレゼントで彼氏にあげるおすすめをランキングで教えて!

スポンサードリンク

[クリスマス]

a069e42246958ac3f5676e333a43b435_s

「クリスマスのプレゼント今年は彼氏に何をプレゼントしようかな?」

カップルにとってクリスマスはお互いのお誕生日に次ぐ一年の中での一大イベントだと思います。

そこで今回はクリスマスプレゼントで彼氏にあげるおすすめのものを紹介していきます。

何をあげようかまだ迷っている方は参考にしてもらえると嬉しいです!


どういう基準で選ぶ?


クリスマスプレゼントというと「高級ブランド」をあげるというイメージが私はありましたが、調べてみると男性は第一に“心のこもったプレゼント”が欲しいと思っているようです。

ですので、プレゼントを選ぶ際に高級な物を奮発するのもいいですが、「高いもの・有名なブランド」という理由で安易に選ぶのは禁物 です。

では、“心のこもったプレゼント”とは何か悩む人もいるかもしれませんが、プレゼントを選ぶ基準として“彼氏の喜ぶ顔をイメージ”するようにするといいです。

要するに、プレゼントを選ぶのに自分の主張を出すのではなくて、相手の立場になって何をもらったら嬉しいかな?って考えるようにするといいかもしれません。

“主張を出さない”という話をしましたが、それだと物足りないという方もいるかもしれません。

そういう方も含めて彼氏への想いをクリスマスプレゼントに「メッセージカード」を添えることであなたの想いを精一杯認めて頂くといいのではないかと思います。

ある統計調査では社会人がクリスマスプレゼントにかける予算として最も多かったのが、5,000円~10,000円 で次が5,000円未満 、そして10,000円~30,000円 というデータがありました。

このようなことからもクリスマスプレゼントを決めるのに金額ではないというのがおわかり頂けるのではないでしょうか!


おすすめはコレ!


クリスマスプレゼントを選ぶ基準は金額やブランドではないということをお話ししてきましたが、やっぱり自分の出来る範囲で彼氏にいいものをあげたい と思うことでしょう。

参考までに男性が貰って嬉しい物を紹介しておきますので参考にしてみてくださいね!

【男性が貰ってうれしいプレゼント】
第一位:靴 第二位:鞄 第三位:腕時計 第四位:腕時計 第五位:マフラー


特に彼氏が社会人の場合にはここにあげているモノの出来るだけシンプルなデザインのものが好まれているようですよ!

多くの男性は仕事とプライベートの境目をつくらないようなのでどちらの状況でも使えるモノがあればそういうのがいいかもしれません。

【靴】
靴はスタイリッシュでクールなデザインが豊富な“CLARKS(クラークス)” がおすすめです。
CLARKS(クラークス)の靴はこちらからご覧いただけます。


【鞄・財布】
鞄・財布は“Creed(クリード)” ビジネスで持ち歩くのもいいですし、カジュアルでも使える大人の鞄・財布と言えます。
Creed(クリード)のビジネスバッグはこちらからご覧いただけます。
Creed(クリード)の財布はこちらからご覧いただけます。


【財布】
財布は“Creed(クリード)”もいいですが、“オリーチェ” がおすすめで、オリーチェレザーはイタリアのクォリティ、艶やかな革、透明感のある色合いが特徴です。
Creed(クリード)よりも値段が比較的安いというのもポイントですね!
オリーチェの財布はこちらからご覧いただけます。


【腕時計】
腕時計は“DIESEL(ディーゼル)” がおすすめで、腕時計は仕事でもプライベートでも常に身に付けるものですので、どちらでも使えるシンプルでデザイン性がいいものがいいでしょう。
DIESEL(ディーゼル)の腕時計はこちらからご覧いただけます。

【マフラー】
マフラーは寒い時期は毎日使えるからとても喜ばれるプレゼントです。
あまり派手なものよりもシンプルでどんなファッションでも合うように心がけるといいでしょう。
ジョンストンズのマフラーはこちらからご覧いただけます。


「ドキッ」とさせる方法は?


さぁプレゼントが選び終わったところで、クリスマスの当日に彼氏を「ドキッ」とさせてプレゼントを渡しましょう!

【彼氏が驚くプレゼントの渡し方】

・サンタクロースのコスプレをして渡す
・ぬいぐるみにプレゼントを持たせて渡す
・風船の中にプレゼントを忍ばせて渡す
・0時ぴったりに渡す
・寝ている時に枕元に置く 
           etc…

などなど、サプライズを考えるのって楽しいですよね!
どんな方法でも“彼氏のことを考えてる時間”というのは、彼氏にちゃんと伝わりますので、大事なのは心のこもったクリスマスにしてもらえればと思います。


まとめ


今回はクリスマスプレゼントで彼氏にあげるおすすめのものとして5つ紹介しましたがいかがだったでしょうか?

今回紹介したものをプレゼントに選んでいただければ私としても嬉しいですが、それよりも彼氏のことを考えて一番いいものを選んで頂ければ と思います。

プレゼントは無理をしない範囲であげるようにしましょうね!

高価なものをもらった場合“こんなに高いものを貰ったらこれ以上のものを渡さないと・・・”みたいに彼氏としても負担になってしまうこともあるみたいです。

お互いがそんな状態ではせっかくのクリスマスが台無しになってしまいますので、あなたが出来る範囲で最大限“心のこもったプレゼント”を見つけて頂ければと思います。

ロマンチックなクリスマスになることを心よりお祈りします。


あなたのお悩み・お困りが解決されますように・・・

スポンサードリンク

[`yahoo` not found]
[`buzzurl` not found]
[`evernote` not found]
LINEで送る

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

ツールバーへスキップ