スポンサードリンク

422195d781af558a83ef31c53ca45fa0_s
女性にとって胸が小さいってやっぱり気になりますよね。

「気にしない方がいいのよ!」なんて言われると、余計に気にしてしまうものだし・・・

「小さい胸が好きな男性は結構多いんだよ!」なんて言われると、別に男にモテたいわけじゃないんだよって言いたくなりまよね・・・

バストは無いよりあった方がいいし、何より胸元が大きく開いてしまい、前屈みになると胸がはだけてしまったり苦労する場面もあります。

可愛い下着も水着も合わなくて、「何もいいことないんじゃないの・・・」なんてネガティブになってしまっている人もいるでしょう。

特に10代は、「まだ若いんだから、そのうち大きくなるよ」なんて言われても、そのうちっていつのことなの?と疑問になることでしょう。

そこで今回はそんな悩みを持つあなたに、バストアップ方法を教えちゃいます!

また、「それって難しいんじゃないの?」と思う方いるかもしれませんが、今回紹介する方法は自宅で無料で出来る簡単な方法になります。

日頃からバストアップにお悩みの方はこの記事を読んでいただき、今日から実践して頂けると嬉しいです。


バストアップの方法ってどういうのがあるの?

%e5%a6%8a%e5%a8%a0%e2%91%a2
「バストアップの方法なんてあるの?」「胸の大きさは遺伝じゃないの?」

確かに何もしてないのに、胸が大きな女性はいますから遺伝の要素も否定しません。

けれど、胸が大きくなる原因がわかっていれば、バストアップの方法もわかってくるのです。
(原因なんて言い方は、悪いように聞こえますね(汗))

胸が大きくなる原因は、エストロゲンという女性ホルモンのおかげなんです。

つまり、胸が小さな人は、このエストロゲンがうまく分泌されていない可能性が1つ考えられるでしょう。

従って、エストロゲンがうまく分泌されるようにすることで、バストアップに繋がるということなのです。

「それはわかったけど、でももう10代後半なんだけど、今からでもバストアップは間に合うの?」と思う方もいるでしょう。

そこで、そんなネガティブな考えをお持ちの方は次の項目ですっきりさせてあげましょう!

POINT:胸が小さい人はエストロゲンの分泌に問題がある可能性がある!


バストアップって10代までしかしないの?


「女の子の成長期は10代までだからバストアップも10代までじゃないの?と考えている方も多いでしょう。

確かに、女の子の身長は10代前半で止まることが多いかもしれません。

しかし、バストアップにかかわっているエストロゲンは、30代までは分泌されると言われています。

そのため、そこまではバストアップ出来るチャンスがあると言えます!

また、特に10代後半からは、エストロゲンの影響で、ふっくらとした体形になって、いわゆる女の子から女性と言われる体つきになってきます。

ですから、このタイミングはまだ胸も大きくなると考えられます。

女の子は身長が止まってからが、女性としての成長期だと考えてください。

因みに、エストロゲンのサプリメントもありますが、10代ならば自然と分泌されるわけですから、まだまだ必要ありませんよ。

まだ間に合うなら一刻も早くバストアップ方法を試したいと感じたのではないでしょうか?

でも、「お金はかけたくない」というよりも、まだまだ自由に使えるお金が少ないのも10代でしょう。

そんな贅沢な考えでもOKです!

次は無料で簡単にできるバストアップ方法を紹介します。

POINT:バストアップは10代~30代まで可能性があると言える!


無料で簡単に自宅で出来るバストアップ方法は?

92be1abc9649df7cec57db398265eca9_s
「お金をかけずにバストアップしたい!」

なんて欲張りなアナタ、でも10代ならダイジョウブなんです!

前にお話ししましたが、胸を大きくするエストロゲンは、まだまだ自然に分泌されるので、うまく分泌されるように、手助けをするだけでいいんです。

「勿体ぶらずに方法を教えて!」と聞こえてきそうですね(汗)

はい、お教えします。

それは、ズバリ『胸のマッサージ』です!

よく「おっぱいを揉んだらおおきくなる」なんて冗談まじりに言いますが、冗談ではなく本当なんです。

前述のとおり、エストロゲンや栄養が、うまく胸に運ばれないと、大きくなるものもなりません。

マッサージによって血行を良くすることで、エストロゲンや栄養素を行きわたらせるように意識するのです。

そして重要な点として、『睡眠をしっかりとる』ということです。

成長ホルモンは巷でよく言われているゴールデンタイムの夜の10時から2時までに分泌されると言われています。

その時間に起きていると、ホルモンバランスが乱れて、胸が大きくならない可能性があります。

あくまでも可能性の範囲ですが、今現在胸が大きくなりたいと考えているのですよね?

でしたら、大きくならないリスクを可能な限り排除するのが正しい選択でしょう!

“寝る子は育つ!”ということです。

そしてなにより、きちんと食事を摂って、栄養を摂ることです。

どれも特別なことはないようですが、特別なことをしなくても、10代のころは健康であればバストアップに繋がるのです。

POINT:エストロゲンの分泌を妨げないようにすることを考えて生活しよう!


まとめ


バストアップ方法を教えて!10代が無料で簡単に自宅で出来るのは?ということで、紹介してきましたがいかがだったでしょうか?

胸を大きくする女性ホルモンのエストロゲンは、30代までは分泌されるということでした。

従って、焦る必要はまだまだ無いですが、上手く分泌するように健康的な生活をおくることが一番のバストアップへの近道となるでしょう!

そしてしっかり睡眠をとり、しっかりと食事を摂って、マッサージで血行を良くしてみてください。

お金をかけなくても、無料で簡単に自宅で出来る方法ですので、暇な時間があるのであれば取り組む価値はあるのではないでしょうか?

あなたのお悩み・お困りが解決されますように・・・

スポンサードリンク