スポンサードリンク



今回は最近注目を浴びている歯磨き粉を紹介していこうと思います。

虫歯予防・歯周病予防・口臭予防・ホワイトニング効果の項目を総合的に見ていただき選ぶ際の参考にして頂ければと思います。

突然ですが、

「あなたは今歯に関する悩みを抱えていますか?」

もし、現在何らかの歯の悩みを抱えているのであれば、これは一度使ってみても良いのではと個人的には思います。

このまま放置してしまうとどうなってしまうのか・・・、あなたは既にお気づきのはずです。

80歳まで20本を目指して、また既にこの目標がたたれてしまった場合でも、少しでも丈夫な歯を残していきたいところです。

今回の紹介する歯磨き粉はかなりすごいです(汗)

何度も読み返して頂き確認してみてくださいね!

これであなたの歯に明るい未来が待っていると思うと私も嬉しく思います^^

では、早速紹介していきますね!


icon-rank-tk02_b01 商品名:薬用OraPearl
総合評価:ico_grade6_5




項目別評価
虫歯予防: ico_grade6_4h
歯周病予防: ico_grade6_5
口臭予防: ico_grade6_4h
ホワイトニング: ico_grade6_5

-虫歯予防-
ナノ粒子薬用ハイドロキシアパタイトという成分が歯垢(プラーク)を絡め取ってくれて虫歯になりにくくし、再石灰化作用もあることから虫歯の初期状態を修復してくれる働きがあり、使えば使うほど歯を丈夫にする効果が期待できます。
-歯周病予防-
酵素成分塩化リゾチームという成分が歯茎の腫れや出血を抑制して殺菌してくれる効果があります。因みにリゾチームという成分は、唾液などにもともと含まれている成分で体内の防御酵素と言われていますので安心して利用できますね!
-口臭予防-
塩化セチルピリジニウム・イソプロピルメチルフェノールという2つの殺菌成分の働きでニオイのもとを断ってくれるだけでなく、ナノ粒子薬用ハイドロキシアパタイトがここでも活躍して、ニオイの原因となるメチルメルカプタンという物質を吸収・除去してくれるので口の中が爽快になること間違えなしです。
-ホワイトニング効果-
ここでも、ナノ粒子薬用ハイドロキシアパタイトが効果を発揮します。この成分は虫歯予防に効果的なだけではなく、歯の表面の目に見えないミクロのキズを修復してくれる働きがあり、それによりなめらかで白く美しい歯にしてくれるんです。
歯の表面がツルツルになるということは、汚れもつきにくくしてくれるので使えば使うほど輝く歯に近づいてくれるんです。
この他にもマクロゴール400という成分がタバコのヤニや歯に付着した汚れを溶解し除去してくれる働きもあります。

因みにこの歯磨き粉は研磨剤が含まれていません。
研磨剤が含まれている歯磨き粉は知覚過敏の原因になるといわれていますが、薬用オーラパールは含まれていませんのでこの点でも安心して利用できるものだと思います。
-その他の有効成分-
オーラパールには全部で9種類の有効成分が含まれていてここで紹介した成分以外に、塩化ナトリウム・ℇ-アミノカプロン酸・グリチルリチン酸・ゼオライトが含まれていて、これらの成分は主に健康な歯茎をつくる作用と口臭防止に効果を発揮してくれます。
-総合評価-
ナノ粒子薬用ハイドロキシアパタイト塩化リゾチームを初めて同時に配合した歯磨き粉になりますので、他では体験できない歯を白くし虫歯の発生を抑えて、歯茎の腫れを抑制してくれる、まさに一石二鳥以上の価値がある歯磨き粉になっています。

値段は少しお高いのですが、その値段以上に効果が実感でき価値ある商品だと思います。
目に見えて徐々に歯が白くなっていくのを実感でき、磨いた後爽やかさが持続するのが愛用している方の、購入してよかったと感じさせる要因のようですね!

泡が余りたたずに最初は違和感を感じるかもしれませんし、塩味が強く最初はびっくりするかもしれませんが、あえて泡を立たせないようなつくりになっていて、そうすることで「泡立たせて磨いた気になる」といったことがなくしっかり磨ける歯磨き粉になっています。
塩味は最初だけで、のちにミントの清涼感や爽快感を感じられますので安心してくださいね!

通常、歯磨き粉を選ぶ際に何の予防に重点を置くかによって選ぶといわれていますが、薬用オーラパールを選択すれば、これ1本で虫歯予防・歯周病予防・口臭予防・ホワイトニング効果を全て賄えるものとなりますので、まさに画期的な歯磨き粉と言えます。

使用している人の大半が5段階評価の4~5点と回答していて4点をつけている方は泡立たないことと塩味に驚いたことが理由のほとんどですので、効果に関しての不満はほとんど見受けられませんからあなたのお悩みを解決してくれて、満足できる歯磨き粉になると思います。この薬用オーラパールは私が一番おすすめする商品になります。

尚、こちらの歯磨き粉は通信販売のみでの販売となっています。
理由としては、薬局やコンビニに並べてなんとなく購入されるのではなく内容をしっかり把握してもらい、一人一人のお悩みに選任アドバイザーが応えることが出来るようにするためのようです。
また極力販売コストを削減し、高品質な商品を低価格で提供するためにも通信販売という方法をとっているようです。

通信販売のみってなんか怪しい会社が作ってるんじゃないの?っと思われるかもしれませんが、開発したのは全薬工業という会社で代表的な製品としては風邪薬の「ジキニン」などを製造している企業ですので安心して頂けると思います。

高品質で低価格の実現と内容を納得して購入してもらうためにこの方法をとっているのがお分かり頂けるのではないかと思います。

OraPearl(オーラパール)はこちらから

スポンサードリンク

まとめ


あるアンケートによると歯磨き粉を吟味して選ぶという方は少ないようで、いつも使っているものやなんとなく選ぶ傾向の方が多いようです。

また選ぼうと思っても何を基準にしたらいいのかわからないという人が多いと思いますので、特に決まっていないというあなたは今回紹介した商品を1度試してみるのもいいのではないでしょうか?

それぞれ自分に合ったものを見つけ出して使えるといいですね!

但し、他の記事でも何回も言っていますが、良い歯磨き粉を使っても磨き方が適切でないと効果が半減してしまいますので、正しい磨き方で行うようにしましょう。

あなたのお悩み・お困り事が解決しますように・・・

スポンサードリンク